※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
その他の疑問

プール用品の値下げについて、セルフの店員に聞いたら確認できず、旦那に言われた対応について相談中。

こんばんは🌛
今日プール用品が値下げって書いてあったので
セルフの店員さんに、いくらですかって聞いたら、今プールの用品は値下げしないと思うのでって言われて💦見てないのでわからないって言われました💦

旦那に相談したら、その言い方なんですかって、後見てから言えって、いってやるって、言われました💦

コメント

🔰

聞いた人の担当が違う売り場だったとかではないですか?🤔
言葉遣いは悪くないし、一緒に売り場に見に行ってほしかったら自分からそう言えばいいことだし
サービスを求めすぎな感じがします。

• ここのな

ここのな

こんにちはー
    店員さんが、分からなきゃなお私たちは分からないですよね💦

• 6月4日
  • 🔰

🔰

連れて行って確認して貰うか誰かわかる人呼んでもらえますか?って聞けば良かったのでは?

ここのなさんが購入しようとした品の値札に何もついていないとかなら一部商品値下げ(選んだ商品は値下げではない)なのかもしれないですね。

• 6月4日
  • ここのな

ここのな

だから、違う店員にいいました

• 6月4日
  • 🔰

🔰

解決したならいいじゃないですか?🤔
    これくらいでクレームつけたら私はクレーマーに当たって可哀想だなとクレームつけられた側に思います。

• 6月4日
  • ここのな

ここのな

クレームは言うつもりないです💦
    ただ思っただけで

• 6月4日
  • ここのな

ここのな

ただ聞いただけなのに!
    私間違ってますか?

• 6月4日
  • 🔰

🔰

聞くことは間違ってないですけど、上の質問内容だと事実しか書かれてないし。
    結局愚痴りたかったってことですか?

• 6月4日
  • ここのな

ここのな

そうですね💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

書いてあったのに、分からないって言われてもこっちの方が分からないですよね😭😭
でもご主人が出ていってまで言うほどのことでもないかな〜とは思っちゃいました🥲