※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸市内で子連れで来店可能な結婚記念日ランチのお店を教えてください。アニバーサリープレートがあると嬉しいです。写真があれば見せて欲しいです。

子連れの結婚記念日。

そういえば来月結婚記念日でした。
神戸市に住んでます。


子供は離乳食を食べますが預け先はないので、ランチ時間内に子連れ来店出来るお店を探してます。

神戸市内ならどこでも大丈夫です!
結婚もしくは誕生日などの記念日ランチをした場所教えてください(^^)

アニバーサリープレートがあれば尚良き💗
もし写真があれば見せて欲しいです。
写真なくても色々な方の記念日ランチ知りたいです💝

よろしくお願いします🙇

コメント

🔰メイ

去年の私の誕生日に主人からのプレゼントとしてミント神戸の名にある叙々苑のランチに連れて行ってもらいました!
半個室席やキッズチェアなどあり助かりました😊
ただプレートにケーキやアイスはなかったです!笑