※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小学3年生の娘にGPSを持たせている方、何年生まで持たせていますか?更新を悩んでいます。プライベートではスマホを持たせています。

お子さんにGPS持たせてる方、何年生まで持たせてますか?

小3の娘が持ってますが、更新するか悩んでます。
プライベートはスマホ持たせてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3年生です😊
我が家はまだスマホを持たせる予定はないので、6年生までGPSのままです。
通話、メッセージ可能なGPSを持たせています。

ちー

お子さんに既にスマホを持たせてて、ままりさんがAndroidお使いであれば(iPhoneでもイケるかな?)グーグルのサービスみたいですが、ファミリーリンクというアプリをままりさんがダウンロードして、お子さんのスマホの番号で設定すれば、GPS機能、使えますよ!うちはGPS変わりにキッズケータイ持たせてましたが、最近は、ファミリーリンクに変えました。

学校はGPS、遊びにいくのは携帯のGPSで、6年生までします!

ままり

とりあえず学校まで徒歩5分ほどなのでしばらく様子見することにしました。