※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレ
家族・旦那

旦那様の浮気について相談したいです。

浮気しない男の人っていますか?

私は妊娠中に浮気されてました。
また里帰りしてるときにも浮気してました。

皆さんの旦那様はどうですか🥲

コメント

るん

する人はするし、しない人はしないです!絶対するとは言えないです。
旦那はしてないです💦

きーまま

うちの旦那もしてないです
できないタイプだと思います😅

年子ママ(21)

世の中にはしない人もいると思いますがほんとにその人によりますね、、💦

ままり

いつも真っ直ぐ帰ってくるし、多分浮気していません🤔
里帰り中はどうなのか知りませんが🤣
同じ職場なので、大体わかります(笑)

でも歴代の彼氏には二股、浮気ではないけ女遊びとかされた事あります😂

メル

めんどくさがりなのでこまめに連絡とか、アリバイ作ったりとか、証拠消したりとかできないタイプかなーとは思ってます。
たぶん、してないかな。
まぁ、絶対では無いですが😅

るてろ

うちの夫はないですね😅
嘘つく時はバレバレですし、仕事も終わり次第残業すらせずまっすぐ帰宅、休みの日は滅多に出かけず毎回家族といるのでする暇なさそうです😅

男女関係なく、する人はしますししない人はしないかと!
私の場合は、していないと信じたいですが、全部の行動を確認しているわけではないので正直分からないです😂

人の旦那さんにこんなこと言うのも申し訳ありませんが、奥さんの妊娠中と出産後に浮気とか最低すぎます…。
誰の子を育てていると思っているんですかね?
浮気しても許されるって思っていそうです😇

• ハレ

ハレ

妊娠中、出産後に浮気は
    いつもの浮気に加えてほんと最低ですよね、、、

浮気が数回あったので義母に伝えました。
    ですが、それで効果はあったのかなと言う感じです😌

今後、また浮気が発覚したら離婚も考えようかと思っています。
    怪しい行動があれば証拠握るまで浮気させようかなと😇😇😇

• 6月4日
ままくらげ

私の周りの男性を見る限り、夫も含めて一途な方が多いので、浮気する人の方が少数じゃないかと思ってます☺️

ゴルゴンゾーラ

する人はするし、しない人はしないとしか言えません💦
うちの夫曰く、浮気する人はなんでそんな面倒くさいことするんだろう?だそうです😂
夫は家大好き家族大好きなので、そんなリスキーなことする人じゃない、と思っています💦

はじめてのママリ🔰

今の時代、女の人にモテたい!
って思い続けてる人ってそんなに多いのかな?と思います🤔
女の人と浮気するためにはそれなりにお金かかるし、時間も手間もかかりますよね。
夫にとってはそんなことは面倒でしないです。
女の人にそんなお金も時間も手間もかけるなら、自分(や家族)にそのお金も時間も手間もかけたい人です。

そもそも、セックスが元々そんなに好きじゃない(年に3回くらいで十分)らしいので、夫は不倫とは無縁の世界で生きてると思います😅

浮気する人はそれなりに性欲があって女の人にモテ続けたいとか承認欲求が強い人だったりなんじゃないんですかね。

浮気する人の方がきっと付き合ってる時とかはまめだし、女の子の扱い方に慣れてたり、男らしくてカッコよくて見えがちなんじゃないんですかね😊

とり

19年一緒に住んでますが浮気してないと思います。99.9%ないと思ってます。

いちご🍓

うちの旦那は仕事終わったらすぐ帰ってくるし土日も家族で過ごすので100%ないですが、職場の男はしてる人結構いるそうです😱みんなうちの旦那はしてないとかいうけど大体1回はしてるよって旦那は言ってます笑

ママリ

夫も夫の周りも会社の人もそういう人もいないので、一切その頭にならないようです😂
自分の人生棒に振るようなバカな男じゃないと言ってます😂
そもそも性に興味ない、風俗も他の女とすることさえ汚いと考えてるくらいなので無縁ですね…