※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ココロ・悩み

ハッピープレママの広告に応募し、0120からの電話や保険の案内が多くて困っています。着信拒否する方法はありますか?

全員&抽選でもらえる!プレゼントというハッピープレママの広告をいただき応募してしまいました。
すると0120からの電話が多く、ある会社からは商品の発送についてと留守電が入っていました。
また、プレゼントの確認ですという留守電もありました。
応募すると0120からの電話や保険の案内があると後々知ったのですが正直面倒くさいです💦
こんなのならむしろいりません😫どうしたらいいのでしょうか?着信拒否でもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

提携してるいろんな番号から来るかと思います😂無視していくか、出てすぐ断るかですね💦

• コロまる

コロまる

黙って送ってくれればいいのにと思ってしまいました🤣
    勧誘ならまだ分かりますが、そもそも発送の電話とかダルすぎます💦

• 6月4日

着信拒否しても良いと思いますよ!
私は無視貫いて着信拒否しました笑

• コロまる

コロまる

そうなりますよね🤣

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も初めて応募しましたが、本当に電話が多く、全部ブロックしました。

ママリ経由でこんな事が起こるなんて本当に残念ですし辞めて欲しいです。

• コロまる

コロまる

そんなに頻繁にきてたんですね😫本当がっかりです💦
    まぁ無料でプレゼントだから分からなくもないですが、図々しいですけどそうゆうのは求めてないんですよね😅

• 6月4日

ちなみにベネッセもきます😭

• コロまる

コロまる

はぁ😮‍💨やっぱり着拒します💦

• 6月4日