※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
妊娠・出産

リフレッシュしたいけど、方法がわからない妊婦さん。ストレス発散したいけど、お金も心配。同じ悩みを持つママさん、どうしてる?美容院やエステに行きたいけど…。

リフレッシュしたーい
息抜きしたーい
上の子は2歳
下の子はお腹の中
もうすぐ安定期だしストレス発散したーい

でも何すればいいんだ?っていっつもなる。
上の子を実母に預けたとしても妊婦だし。。。
何でリフレッシュすればいいんだ?笑
旦那はもう数ヶ月休みなし(ㆀ˘・з・˘)

おんなじようなママさんいませんか?
なんか今すっごいモヤモヤしててストレス発散
したいんですけど。。。みなさんなにしてますか?

とりあえず美容院にいきたいなぁ( ^ω^ )
フェイシャルエステにでもいってしまおうか( ^ω^ )
マツエクもしちゃおうか( ^ω^ )

現実お金ないなぁ。ふう。

コメント

ナッツ🐯

同じですー(^◇^;)
最近めっちゃストレス溜まってて発散したい病です笑
飲みに行きたいけど妊婦だし…体動かしたいけど妊婦だし⤵︎
あれもこれもしたいけど、お金ないし笑

アタシはできるなら美容院いってマツエクつけてネイルして〜ってやりたいですよねー✨

  • 52

    52

    わぁ同じです(о´∀`о)💗
    本当ですよね〜
    アレしたーい。けど妊婦
    アレモシターイ。けど母
    思い切りお金使ってやるー!とおもっても
    現実的にこれは我慢したほうがとか、、、
    計算してしまって最低限の
    美容院くらいしかいけず😂
    お洋服選びもこれからお腹が出てくること
    考えると可愛い洋服屋さんに入るのもメンタル😂

    だめですね😂今とってもストレスたまってる😂笑

    • 4月4日
deleted user

私は、一人目の時お腹にいたときは、カラオケとか一人いってましたね。小さい音量にして((( *´꒳`* )))

今は、二人目ですが、旦那に預けてほんとーーーにたまにですがランチ行ったり(*^^*) 子供を連れていくにしてもうちの子は暴れん坊なので、すごく疲れちゃうんですよね(._. )(._. )

  • 52

    52

    わたしも1人目妊娠中カラオケ行ってました(о´∀`о)
    産まれてからはなかなか行けず、、、💦

    旦那が自営業で二号店を開き
    バタバタが続いて休みがアリマセーン😭

    実母も義母も自営業で
    なかなかお休みがなかなかなく、
    預けることも数回しかありません😂

    なんだか今認めたくないけど
    ストレスが、、、😭

    • 4月4日
パイン

私も同じです!
ストレス溜まりまくって、最近すぐイライラしてしまってます💦

発散したいけど、妊婦でなにも出来ない😭
遊べない飲みに行けないお金ない💔
ないないすぎて泣けてきます(T ^ T)笑

  • 52

    52

    なんだか余裕が無くて😭
    悪阻も最近徐々におちついてきたかな?
    と光がみえてきたところです✨

    本当にそれですよね💦
    お金パーっと使ってやりたいけど
    現実的な考えが邪魔をしなんだかんだで
    我慢してます😂もったいないな。
    高いなぁ。とか😂はぁ😂笑

    • 4月4日
jasmine♡

今日実母に上の子預けて旦那とランチ行ってきました(^ω^)
ランチしただけだけど、お料理が温かいうちにゆっくり食べれて嬉しかったです!笑

  • 52

    52

    素敵です✨
    旦那と2人で出かけたことは上の子が産まれて
    から一度も有りません😂
    そして旦那忙しすぎて休みなし、帰り夜中
    とかで会話もなかなかできていない状態😫

    わたしも美味しいランチ
    ゆっくりたべたいなぁ💗💗💗

    • 4月4日
mamako

わかります!やっと暖かくなってきて、安定期に入ったし出かけたーーい😊って思いますよね✨でも生まれてくる子にかかるお金とか、しばらく働けないこととか考えると子供がいなかった時のようにはお金使えないんですよね〜💦こうやって自分も母に育ててもらったんだと最近しみじみ思います💦
わたしは近所に美味しいパン屋さんを見かけてお散歩がてら買いに行って旦那のいぬ間にお茶をいれて食べるのがささやかな楽しみです(笑)

  • 52

    52

    本当にそれです😫
    お金使ってやるー!ってもおもっても
    現実的に考えて節約節約。となっている自分😂w
    近所の美味しいパン屋さん🍞!!
    素敵ですね💗美味しい物大好きなので
    わたしもお気に入りのお店探しでもしようかな☘

    • 4月4日
  • mamako

    mamako

    結婚してからも子供ができるまでは旦那に隠れて自分にご褒美👗買ってたのに、子供ができた途端に節約、節約、、、って思いながら子供の服とか見てる自分がいます☺自分より大切なものができるってこうゆうことなのね?😂と思いながらなんとか耐えてやってますw 暖かい日にパン屋さんとかカフェとか見つけるお散歩オススメです☺💕

    • 4月4日
  • 52

    52

    ほんとに自分が少しずつ女子から
    母になっていることに気づかされました!笑

    ゆるーく素敵なお店探ししてみます💗💗

    • 4月5日