※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

はなかっぱの話はぶっ飛んだ内容もありますが、面白いですよね。特に時間をループする話が印象的です。おすすめのエピソードがあれば教えてください。

はなかっぱが好きでよく見てるんですけど(私が)結構ぶっ飛んだ話多くないですか?😂

ほのぼの系かと思いきやちょっと怖い話とか、え?これ何歳向け?っていう話があってクセになってます😂クレヨンしんちゃんにたまに怖い話あったり、ちいかわがわりと闇だったりするけどはなかっぱもなかなか面白いですよね…?
特にはなかっぱが何回も時間をループして戻れなくなる話がめちゃくちゃ印象に残ってます。
もし印象に残ってるエピソードがあったら教えてください☺️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
最後えっ…?みたいな展開よくありますよね😂
一つ怖かったやつなにかあったんですが忘れちゃいました😭

あと最近見たのだと、はなかっぱが船で旅してたら嵐が来て異国の王子様を助けて…みたいな話で最後なんかめでたしめでたし!となってはなかっぱが船で帰ろうとしたらまた嵐が来て…で終わったのでえええ?!てなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです😂最後なんか怖い感じで終わりますよね…笑
    わたしもそれ見てました!!笑
    前後編なのにそこで終わるんかい!と思いました笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!伝わって嬉しいです!😂
    スッキリしなかったですよね😂
    はなかっぱ、怖くなくても謎の終わり方になる事よくあるのでよそ見してるとえっ?結末は?ってなります笑

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこで終わる?!ってところで終わりますよね笑
    ずっと気になってたんですけど周りに見てる人もいなかったので共感してもらえて嬉しかったです!笑
    ありがとうございます🫶🏻

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もずっと一人でモヤモヤしてました😂
    昨日か一昨日ぐらいのはなかっぱで、お母さん達が宇宙人に?!ってやつ見ましたか?😂
    あれもまた最後ほんとに宇宙人になるのかと思って期待して見てたら普通の終わり方だったので逆モヤでした😂笑

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭
    えー!みてなかったです笑
    普通に終わって次また何事もなかったかのように出てくるのでもやりますよね笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もはなかっぱが大好きです!
ぶっ飛んでますよね😂
モモカッパちゃんが出てくる話が特に好きで、しゃっくりが100回という話が好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!🫶🏻
    ももかっぱちゃんまあまあサイコパスでおもしろいですよね笑 しゃっくりのお話見たことないです😭残念!😭

• 6月14日