※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スニーカーを梱包時に紙を入れ忘れて配送した場合、購入者が不快に感じる可能性があります。連絡することをお勧めします。

メルカリでスニーカーを売ったのですが梱包する際に靴の中に紙を入れようと思って忘れてそのまま防水のための袋、段ボールに入れて配送してしまいました😭
購入者様が嫌な気持ちになってしまいますかね😭😭😭
連絡した方が良いのでしょうか。

コメント

.

それくらいぜっんぜん大丈夫かと思いますm(_ _)m
出品者様が優しすぎます。笑
私なんてもっと適当で悪い評価付けられたことないですし、大丈夫ですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭よかったです😭
    自分が気にしすぎな性格なので(なのに忘れっぽいという致命傷)
    安心しました…😭🩷

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私なら気にならないです!ダンボールに入ってればそんなに形崩れもないかなと…^^そもそも中古品買ってるので!
でも気にする人もいるみたいなので、連絡が来たら好印象かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷段ボールは強そうな段ボールに入れました😭

• 6月28日
c

私なら気にならないですが、主さんが気になるのであれば予防線で連絡しても大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😊🩷🩷

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

紙なんて入ってなくても全く気にしませんよ😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷そうやっていってもらえて安心しました😭

• 6月28日