※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c mama🔰
妊娠・出産

37週の初産婦が、内診で子宮口が1本分開いていることを確認。次回から刺激して陣痛を促す予定。初産婦の経験を教えてほしいと相談しています。

37週の初産婦です。
今日妊婦健診で内診してもらった際、子宮口指1本分あいてますね!と言われました😌
グリグリはされませんでしたが、息苦しいことも多く早く赤ちゃんに会いたいと思っているので次回から刺激してくれるそうです。
みなさんは1人目の時、子宮口1、2㎝からの陣痛に至るまでや、グリグリされてからの陣痛までどれくらいだったか教えてもらいたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

長期入院からの出産で37wで子宮口1センチ、毎朝内診グリグリされてましたが、
39wでも子宮口3センチ(笑)
誘発でやっと生まれました😂

• c mama🔰

c mama🔰

毎朝グリグリ...😳グリグリ痛いと聞いてるのですごいです🥺
    それでも2週間後で3㎝だったんですね😮!グリグリに期待しすぎてました笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

38週1日のときに子宮口1cmでグリグリしてもらいました😊
その日から毎日おしるし続き、ちょうど1週間後に陣痛来て産まれました💡

• c mama🔰

c mama🔰

グリグリから1週間後に産まれたんですねー🥰おしるし続くとドキドキしますね♡

• 6月4日
マチルダ

昨日微弱陣痛があり、同じく子宮口1cmでした^^
やり残した事が多かったので、一旦帰って色々してる間に、陣痛逃げちゃいました🙄
刺激してくれたので、若干の出血と、鈍痛はありますが、
本陣痛にはまだ繋がりそうにありません🥺
が、旦那さんいない時に陣痛きちゃうとマズイので、日中はヘタに出歩けないなと、ドキドキしてます🥺

• c mama🔰

c mama🔰

1㎝同じですね☺️
    私は前駆陣痛もないのでまだまだそうですが、微弱陣痛あったら次いつくるかドキドキですね🥺💓
    私も日中夫いないのでお互い夜〜朝にくるといいですね😌

• 6月4日

37wで子宮口2センチ開いていてグリグリしてもらいました✨

産まれたのは40w2dです✨

• c mama🔰

c mama🔰

37週でグリグリだったんですね✨
    そこから毎週グリグリでしたか?

• 6月4日

退会ユーザー

37wの一度だけでした☺️
    それと、40w2dで破水するまで子宮口はずっと2cmでした✨

• 6月4日
  • c mama🔰

c mama🔰

一回だけだったんですね!グリグリされてもすぐ陣痛くるわけじゃないんですね😮1〜2週間ぐらいでくるものかと思ってました笑

• 6月4日