※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保険会社でのフルタイム勤務に興味があります。子供2人がいて、前職は携帯販売でした。営業の仕事に興味があり、保険会社の福利厚生や時間帯について知りたいです。

保険会社で働いている方、働いた事ある方に質問です。
現在仕事を探しており、子供2人います。
4年ぶりくらいです。前職は携帯販売でした。
フルタイムで働きたいのですが、なかなか時間帯が合うものがありません。
保険会社をみたところ、時間の都合や福利厚生がよく、
営業がどんな感じかはわかりませんが実際やってみないと向き不向きがわからないと思っています。
おすすめとか、やめた方がいいとか何かあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やってました。携帯販売が性に合っていたと感じるのであれば、問題なくできると思います!営業がイヤじゃない人からしたら結構いい仕事だと思います😊時間も自由になりますし、まあ、嫌ならやめればいいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知人、家族には勧誘したくなくそれでも出来そうですかね?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したことないです。私は日本生命でしたが、10年前すでに結構厳しくて自分の保険は成績にならない、家族親族も締め切り前は不可(ノルマに間に合わせるために入れる人がいるため)でした。知人に営業したこともないですよ!

• 6月16日