※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

産後里帰り中、旦那さんに生活費を渡しましたか?財布を預けましたか?

産後里帰りしている間、旦那さんにどのくらいの生活費でやりくりしてもらっていましたか?
その分のお金を渡しましたか?
それとも財布を預けましたか?

コメント

🍓(20)

5万です(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    やっぱりそれぐらいが妥当ですかね(^^)

• 4月5日
ふわり

里帰りしていたので、通帳に振り込んで、キャッシュカードでおろしてもらっていました!5万とかだったとはず🤔✨

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほど!
    やっぱり5万くらいですね(^^)

• 4月5日
小春1123

1人目の時は、車で40分の距離だったので、子どもに会いに来たときに渡してました。

2人目の今回は、転勤して帰ってこれる距離ではなくなったので、通帳を渡しました。数字が目に見える方がいいかと思って…
結果は、大失敗でした😵
長期で里帰りしてたのもあるんですが…慌てて必要最低限の金額だけ入れて、あとは引き出して管理するようにしました😢
もっと早く気づいていれば、被害は大きくなかったんですが…旦那を信じた私がバカでした💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなのですね(>_<)
    でもうちの旦那も財布置いていかないと何か言ってきそうなので、何とかしないと大変な目に遭いそうです。。

• 4月5日