※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちた後、怪我はなさそうですが、心配です。医師に相談してください。

娘がなかなかお昼寝せず、ベッドの上でジャンプしたりでんぐり返りしたり寝たフリする私の顔面を蹴飛ばしたりでイライラしていたところ、足下ででんぐり返りしててそのままベッドから落ちました。
ローベッドで高さ20cmないくらい、大泣きしてヒクヒク言いながらもその後すぐに寝たんですが大丈夫でしょうか?😭
見た目はたんこぶとか切り傷とか怪我はなさそうです。
いくらイライラしてても娘から目を離すべきじゃなかったと本当に反省しています…

コメント

はじめてのママリ🔰

20cmないぐらいで怪我もなさそうですぐ泣いて寝ちゃったんなら大丈夫じゃないでしょうか😭
めちゃわかります...私なんて朝早くに起こされてイライラして足元の方に連れていってウトウトしてたらそのままはいはいして40cmぐらいの高さから落ちてしまったことがあります😭💦
本当に後悔したし申し訳なくなりました😭