※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

流行り目から4日です。もう治ってると思いますか?これから受診して意見書もらいに行こうかと思っていて🏥

流行り目から4日です。もう治ってると思いますか?これから受診して意見書もらいに行こうかと思っていて🏥

コメント

たなか

なんて可愛いぱっちりおめめ🥺!💓

ビフォーが分からないので何とも言えないですが、見た感じ良くなっている気がしますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかお褒めのお言葉😂ありがとうございます💦
    元が↓これだったのでもう良いかな?と。病院に行ってダメだったら二度足になるので悩んでいたのですが大丈夫ですよね!ありがとうございました♪😊

• 6月4日
  • たなか

たなか

可愛すぎて思わずコメントしちゃいました😫💞

おお!ほんとだ💦
    こちらの画像と比べたら充血もなくなっているし、すっかり良くなっていますね✨
    治って良かったです😭✨

ママさん看病お疲れさまでした🥺✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいお言葉ありがとうございます💦イヤイヤ期で自宅保育、身体は超元気なのでヘトヘトでした笑
    本当にありがとうございます😊💕

• 6月4日
  • たなか

たなか

それは大変でしたね😱💦
    病気でも元気なの、あるあるですよね😭

無事に許可書貰えますように✨お気をつけて✨

返信不要です(*^^*)

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

朝起きてめやにがべっとりとか擦る様子もなく画像のような感じで朝から晩までなら治ってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今朝からそのような様子が無かったので受診してみたいと思います😊助かりました🙇‍♀️

• 6月4日