※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那がうざい態度で絡んでくる時、子供がいるため無視やイヤホンが難しい。どうすればいいですか?

今日やたら絡んでくるなーと思ったら、うざい発言や態度ばかりする旦那😓こういう時どうしてますか?😭

質問とかしてくるので無視できないし、あしらうのも出来ないし。答えたら答えたでいやあの時そう言ってなかった!昨日と違うこと言ってるじゃん!!とかいつまでも言ってくるし😫

子供が家にいるから、イヤホンして聞きませんよーみたいなのも出来ないし😢
いちいち仕事部屋からリビングまでうろちょろして話しかけてきます…。

コメント

ママ

女性のの生理前?みたいな感じですかね😂
ムカつきますねー!
ちょっともう質問いいかな?ごめんね疲れてるから!とかフワッとぐさっと言ってやりましょ👏

• サクラ

サクラ

ですかね😭
    キツく言ったり突き離すと怒るので、ふわっと言わないといけなくてそれもめんどくさくて返事してしまってます😭

たぶん書いてあるの言うと、しばらくちょっと機嫌悪くなると思います😂

• 6月4日
  • ママ

ママ

めんどくさいですね🥶🥶🥶
    正解はないやつですね😂笑

• 6月4日
  • サクラ

サクラ

さっき結局違うことで機嫌損ねて無視されてまーす🙄🤷‍♀️

• 6月4日