※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

子育て勉強会の案内で話し込んでしまった。予定が詰まっているのに帰らない。離乳食を食べて満腹になり、ゆっくりすることを提案した。

子育て勉強会の案内で訪ねてきた人と話し込んでしまった😱💦

今月予定詰まってるから日と時間とタイミング合えばって言ってるのに帰んねぇ🤣💦

暑い眠い腹減りの三拍子だったのにゴメンな🙏💦

離乳食しっかり食べて満腹即寝😴❤

私も何か食べてからゆっくりしよ✨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

まめまんやほ😚
うちも何回か来た時ある!
最近は来なくなったけど💭
怪しいなと思って大丈夫でーす!ってインターホンブチッてた🤣

最初宗教なんて思わないよな😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありちゃん、やほ😚🩷
    コメントありがとう‪🫶️💞

    今回2回目で前回と同じ事言ってたし再案内だったから疑うべきだったんかもやけど子育て支援とか勉強会って言われると警戒心薄れてしまうから危ないな‪💧‬向こうはそれ狙いやし😑💦

    私誘われるより自分から誘ったり1人で気が向いたら行くタイプで人と比べやすいから嫌なんです~❗
    1歳の誕生日後に近所の人と支援センター行くんで‼️とは言ったけどマジしつこかったな😩💨

    次来てしつこかったら警察チラつかせよかね⁉️←怖🤣🤣

    • 6月4日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    子育てなんて言われたら耳傾けるよな😶‍🌫️

    警察チラつかせようぜ🤣!!
    バックについてますけどって🤣☝🏻

    • 6月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマ‼️せこいよな💢

    そうするわ🚔🚨🤣

    • 6月4日
あんちゃん

まめちゃんやほ〜☺️🫘
うちにも何回か来たことあるよ〜!だいたいおじさんおばさんなんやけど、そういう人たちってだいたい長ったらしく話すこと多くて◎◎です、△△ですとかなんにも言わずに喋り出すから、あ、結構ですって言って終わらせる笑
だいたい宗教関係が多いよね、だから宗教名とかの名前言わずに喋り出すんだろうなと思う🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんちゃん、やほ😚🩷
    コメントありがとう‪🫶️💞

    何の関係者で来たかとか息子いるの何で知ったんかとか前回聞きそびれてたから問い詰めたら通りがかりに車に貼ってたステッカー見たからやって❗怖いやつやんな😱💦

    携帯も名前も控えてある手書きコピーの案内渡されたから何かあったら言うわ︎︎👍✨
    私は一切何も知らせてなくて良かった‼️

    支援センター児童センターはホームページあってイベント見れるのに、渡されたやつは出んから余計怪しいし絶対行かん🤣🤣

    • 6月4日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    うわ嫌なやつやなそれ💥
    また来てしつこかったら、警察チラつかせてもいいと思う🥺迷惑してるってことで😇👍

    • 6月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私怪しいってわかったら問い詰めるし、しつこかったらハッキリ言うから🤣🤣
    同年代やけど年上かな❔ぐらいの人やけど弱々しがったからキツく言えんのもあったけどキッパリ断れば来なさそう❗

    • 6月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

興味ないですぅ~
悩んでることないですぅ~

ってハッキリ断らんとめっーーーっちゃしつこいで~!🤣
家はないけどおっさん公園で何回かこえかけられたことあって


それが育児順調すぎて全く悩んだことないんですよね~🥺って言ったら秒で退散した🤣

そしてふさおもガン無視…🥺笑
ほんまにうさんくさいおばちゃんやった😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    だいたい子育て勉強会ってなんやねん!てな🤣
    わざわざ子育てなんて勉強するより
    もうすべて感覚よな🥺☝️🤣(適当ともいいます)

    お疲れさま🥹🌼

    • 6月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    kieちゃん、おつ~😚🩷
    コメントありがとう‪🫶️💞

    せやんな😣💦
    無知なとこあったわ😱💦

    次来たら悩んでないって言って勉強会とか不要って退散させるわ🤣🤣

    何か自分はああでこうやって~とかいらん話してたな…今思えばくだらん😂😂

    呟かんかったら引っかかるとこやったわ😔💭
    ありがとう✨

    • 6月4日