※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

面接中、若くて美人な店長に驚き、同世代の人が店長だと内心驚いていた。

店長めちゃくちゃ若くて美人で面接中ほぼそれしか考えてなかった。店長~って呼ばれて同世代の人来ると思ってなくて内心ふぇ?!てんちょう?!?!ってなってた。

コメント

ayami✩.*˚

なんかわかります〜!
今求職中なんで何件か面接行ったけどどこも私より若くてキラキラした店長でした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    アベイルの面接に行ったんですがしまむらグループだから何となく3.40代なのかなと思ってたらどう見ても25.6とかの店長で(店長ー?!?!)でした😂😂
    若くで店長になれるってめちゃくちゃいい環境だけどいざ見かけるとびっくりしますよね....笑笑

• 6月4日
まーるまる

アベイルの店長ってそんなに若いんですね😳😳😳
基本的に店長って40〜50歳とか年上の人がなってるイメージですが、まず、自分が店長よりも年上になる年齢になってることにもビビりそうです🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    よく行く店舗なので大体いつも店員さんも3.40代の方が多いイメージのまま行ったらまさかまさかでした😂
    脳内ずっとえぇ.....こんな若い人が店長なのぉぉ.......すんげぇ.....😮でした笑

• 6月4日