※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

中学生2人が高いパンケーキカフェにいて驚いています。将来、娘にも多めのお小遣いが必要か考えています。

中学生くらいの女の子2人が1プレート1500円くらいのパンケーキカフェにいるけど、今の子ってそれが普通なんだ!とびっくりしてます😳

まだ先の話ですが娘がそのくらいの歳になったらお小遣い多めじゃないと友達付き合いもできないのかなとか考えちゃいました😓

コメント

はじめてのママリ

えー!😭
私なんて高校になってもサイゼかマクドだったのに😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もサイゼ、マック、フードコートでした😭お高めのカフェに行ったのは大学生でバイト始めてからなので今の子たちすごいなーと、、
    女の子たちドリンクも頼んでたので1人2000円はいってます🤔

• 6月4日
ayami✩.*˚

普通にスタバにいたりしますよね👀
子供にお小遣いいくら請求されるか怖いです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタバにもいたりしますよね!
    私の学生時代はファミレスのドリンクバーだったのに😭
    ほんとにいくら請求されるか怖いですね😭

• 6月4日
はじめてのママリ

中学生います。この辺は家庭の考え方によりますよね。こないだ体育祭でしたが打ち上げで仲良い子7.8人で焼肉、振替休日でみんなでディズニー、日々こんな感じです。甘いのかなーと思いつつ、部活で毎日一緒にいる子たちで、我が家だけダメとも言えず。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーももうお友達と行くんですね😳
    みんなが行くなら行きたいですよね、なんで自分だけ行けないの?という思いはして欲しくないです、、頑張って働きます!

• 6月4日