※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてさん
家族・旦那

旦那との性生活が停滞しており、欲求が出てきたが話し合いが難しい状況。皆さんはどう捉えますか?意見をください。

下ネタ含まれます🙇‍♀️

旦那とは半年以上レスです..
胸をふざけ触って来たりとかはありますが
私の性欲もなく..誘われもしません..

最近欲が出てきたけど、声に出す勇気もないし寝室も
別なので、するなら旦那の部屋に夜這いしに行く感じです。

昨日「私とはもうする気おきないかな?」て聞いたら
「そんな事もないけどタイミングもねぇ..」と言われて
しまいました😭

皆さまならどぉ捉えますか?
意見下さい😭

コメント

はじめてのママリ

分かりますうちも別に寝てます。男性は女性をおもてなさないとダメですよね、女に言わせるなって感じじゃないですか?私は自分から言ってまでもうやらないです散々話して来たので

8りら

否定も肯定もされてない返事でデリケートな内容だけにグサッときますね😭
聞き方も変えてみてもいいかもしれないです💡
私も、少し前にレスになりかけていて、はじめてさんのように聞いてみるか、考えに考えて、
最近全然えっち誘ってくれなくて寂しい👉👈ってLINEしました(笑)うちの旦那には効果的でした🎯

私が、誘われてこそ旦那とのスキンシップや愛情表現だと思っちゃうタイプで、ただ単に性欲が勝るときは自分から襲いにいってます(笑)

アモラ

我が家も夫のみ寝室別ですが、第二子妊娠中から子供の寝かしつけの後、夫の部屋へ行き、2人の時間を持つようにしています。

他愛もない話したり、スキンシップをしたりを心がけています!
旦那さんもタイミングが掴めないだけかも?と思いました。

きのこちゃん

妊娠してからずっとレスです!
かれこれ3年?、、
旦那さんのおっしゃるタイミングもねえ、、っての私も分かります!💦
子供がいる状況で(うちは寝室一個だけなので娘が寝てると他の部屋にベッドとかない)できないです💦これはお互いです。
あとは旦那は性欲より睡眠欲人間なので。。笑
そして私ももうどうやって 行為してたっけ?てレベルなので諦めました!
2人目はお互い希望してるので引越ししてからやるかな、、くらいです。笑