※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お砂場と滑り台を何度も行ったり来たりするのが嫌で、一度に楽しみたいです。同じ経験をした方いますか?

お砂場遊びと滑り台などができる公園に一歳10ヶ月の娘と来たのですが、お砂場やって片付けて滑り台を一回か2回滑ったらまたお砂場戻るというのを何回も何回もするのですごく嫌なのですがお砂場やるならやる、滑り台やるならやるということは出来ないのでしょうか?
みなさん同じような方いますか?どうしていますか?

コメント

ママリ

すごく嫌😂分かります、すごく嫌ですよね😂
私はそれに+ママも先に滑って!ママもブランコ乗って!が遊具毎にあったので(妊娠中も😣)本当嫌でしたよ〜

でもみんなそんなもんじゃないのかな?って思います!
少人数の公園なら皆さんお砂場セットは出しっぱにされてますね

うちも遊具ローテしてましたよ!目についたらあれ良いな〜、他の子がやってたらあれ良いな〜てなりますよね。

☺︎

うちもそういう遊び方になります😂子供ってそんなものですね☺️うちの子たちは砂場が好きなので、砂場と遊具が離れてる公園に行ったり、遊具が少ない公園(ブランコしかない😂👏🏻)公園に行ったりもしますよ😊でもせっかく公園に行くなら色んな遊びさせたいのできにはなりません😂