※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

インスタ投稿してなければ時代遅れですかね?みなさんどう思いますか…インスタしてる人多くて投稿するか悩んでます…

インスタ投稿してなければ時代遅れですかね?

みなさんどう思いますか…

インスタしてる人多くて投稿するか悩んでます…

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

SNSやってない人もたくさんいるので時代遅れだとは思わないですよー!

• ふう

ふう

よかったです💛
    インスタ聞かれても何も投稿してないので時代遅れかと思ってました(・・;)

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私はストーリーズはちょこちょこやりますが、投稿は一切していません🤣なんか年々写真も撮らなくなったり、子供載せたりもしなかて(笑)

やらなくてもぜーんぜんいいと思います◎

• ふう

ふう

写真を綺麗に見せるとか苦手で💦
    なんだか時代に乗れない人に感じてましたが少し安心しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございます!

• 6月4日
ママリ

インスタみんな登録はしてますが、見てるだけの友達が多いですよ😊
色々情報得られますし、特に自分が投稿はしなくても見てるだけでもいいかな、と思います😊
私もほぼ見る専です😂
とは言っても全然無理にやるものではないですし、やってなくても何も思わないです😊

質問とズレてたらすみません💦

• ふう

ふう

そうですよね✨
    投稿意識して気疲れするよりマシかなと思いました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    ありがとうございます!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

むしろ最近若い子でも投稿一つもせずにストーリーだけ更新とかしてたりするのでインスタ投稿しないと遅れてるとか全然ないと思いますよ🥰
私も見る専です!

• ふう

ふう

そうですよね🥹!
    見る専私だけじゃなくてよかったです!安心!
    不安が消えてスッキリしました✨ありがとうございます♪

• 6月4日