※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

昨日は上の子どもが担任からよくわからん伝え方されてて、痛かったらし…

昨日は上の子どもが担任からよくわからん伝え方されてて、痛かったらしく。
仕方なく連絡帳に書いた。
モンペになりたくないからずっと書かないできたのに😂

低学年だと言葉で表現しきれないときもあるし、子どもの言ってることが全て本当ではないと考えてる。

でもさ。

うちの子、痛かったのに、なぜそうなったのか理解してないのよね。

これ重要よ。

担任、低学年への伝え方〜〜💦


わかるように伝えて欲しい。シンプルにそれだけよ。

担任、頑張って欲しい✨

コメント

あかり

子どもの言ったことを全て信じてるタイプの親だと、、、体罰だとか言いそうな案件だったわ〜