※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮崎県内の子連れにおすすめな宿や観光地、グルメについて教えてください。

大分から宮崎に1泊2日で旅行にいこうと考えています🚗 宮崎県内であればどこでも構わないのですが、子連れにおすすめな宿があれば教えて頂きたいです🙏🏻 もしよければお子さんと行ってここよかった!という場所があればグルメも観光地も教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

青島の海やサンメッセ日南に1歳の子供を連れて行ったことがあります🙋‍♀️

楽しくて充実した日にはなりましたがなによりも宮崎は特段暑いので車での休憩は長めに取りました!
もし屋外で過ごされるようであれば帽子と常に冷えてる飲み物(可能であればポカリのようなものの方がいいかもです!)とにかく暑さ対策万全の方がいいかもです😭

サンメッセはモアイ像あるところですが散歩がてらとてもよかったです!!
たしか車の免許があればカート?的なものに乗れるのでそれに乗りながら途中降りて写真撮って、という感じでジョギングコース満喫できます☺️🫶
我が家はダイエットのため歩くぞ!と歩きましたがベビーカー押してはとても無理でした😂お子様が歩くには割と距離あるのでもしよかったらカートありがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにご丁寧にありがとうございます😭♡ サンメッセ気になってました!カートもあるんですね!なかなか子供と一緒に歩くのは大変そうなのでカートに頼ろうと思います笑 そしてキンキンに冷やしたポカリも持参して楽しんでこようと思います!

ママりさんは宮崎で泊まらずでしたか?

• 6月5日