※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

目を大きく見せる方法について、リスクの高い目尻切開は躊躇しています。涙袋ヒアルロン酸は腫れることがあるので仕事中に心配です。他に優しく大きく見せる方法はありますか?

30代で今更感はあるのですが、目をもっと大きく見せたくてどうすれば良いでしょうか?
二重で蒙古襞も殆どないのですが、白目の部分が少ない切れ長の目で更に奥目なので目が小さいです。やや吊り目のためキツく見えないように毎朝アイライナーを下げ気味に描いたり、コンタクトはカラコンにすると宇宙人になるので控えめなものをつけてます。
目尻切開も考えましたがリスクが高いと聞き躊躇しています。前に涙袋ヒアルロン酸を入れたらいい感じでしたが、定着するまでは腫れていたのでダウンタイム中の仕事が心配です。
目を優しく大きめに見せる方法ないでしょうか😭切れ長の奥目はもう諦めるしかないですよね…

コメント

りりり

目を優しくするにはブラウンのライナーやマスカラがおすすめです✨
肌色などがわかりませんがアイシャドウや涙袋でも優しい目元になりますよ🙌✨