※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠の可能性はほぼないのに生理遅れる時、生理前の症状があるのに一向…

妊娠の可能性はほぼないのに生理遅れる時、生理前の症状があるのに一向に来ない時、めちゃくちゃ気になりませんか😂?
気にすることもストレスになるから良くないって分かってるけど、ツボ押ししまくっちゃいます‥
最近周期が短かったくらいなのにいきなり5日遅れ。
でも去年も急に10日遅れで来たことがあってその時も来るまでずっとモヤモヤしてました😭
去年の時は妊活したいなって思ってたので期待して検査薬とか使ってたんですが真っ白、余計ストレスになってたからそんなに遅れたんだと思います。
これも生理不順の1つなんですよね‥せめて今もがっつり妊活してたら遅れるのも期待に変わるのに😭
正直今年度中に妊娠したいけど、旦那があまり乗り気じゃない‥
誰かお話しませんか😂?

コメント