※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたん
妊娠・出産

36週の妊娠中、ゼリー状のおりものと生理痛の痛みがあります。病院で大丈夫だったけど、同じ経験の方いますか?不安です。

36週に入ってゼリー状のおりものが出てきて、頻繁に生理痛の下腹部の痛みが出てきて、病院行っても大丈夫だったんですけど、みなさんもありましたか?不安でしょうがありません。

コメント

ひ

私もゼリー出てびっくりしました!もう少しで産まれる証拠だから大丈夫って言われてたので大丈夫ですよ☺️✨

• さくたん

さくたん

そんな早く、、産まれる!?!?一応6月30日予定で!!お腹の痛みもありましたか、、??

• 6月4日
  • ひ

私は切迫早産で2ヶ月入院してて1ヶ月早産でした🙋‍♀️
    人のよると思いますがもう少し〜て証拠だと思います!!

• 6月4日
  • さくたん

さくたん

そうだったんですか、!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
あーちゃん

粘液栓と前駆陣痛だと思います

• さくたん

さくたん

粘液栓ですか!?!?初めて聞きました。そんなのもあるんですね。。

• 6月4日
s

ゼリー状のおりものは出てませんが、生理痛みたいなのはあります¨̮

予定日、1日違いですね(*´˘`*)

• さくたん

さくたん

どのぐらいの頻度で痛みありますか???

本当ですか!!嬉しいです☺️

• 6月4日
  • s

s

予定日、6/29なんですよねꕤ︎︎·͜·

生理痛みたいな痛みは、1日3〜4回あります💦

• 6月4日
  • さくたん

さくたん

もうすぐですよね!!

病院には受診しました??😭

• 6月4日
  • s

s

前駆陣痛かな?と思って、その症状では受診してませんよ> <

この間の検診では、なにも言われてないですし、子宮口も全く開いてないそうです”🤷‍♀️゛

• 6月4日
  • さくたん

さくたん

そーなんですね!!

なら大丈夫なんですね!!!
    出産日も近いので安心しました!!!お互い頑張りましょ!!!う!!

• 6月4日