※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜にコロナと診断され、味覚がほとんどない症状。同じ症状の方、復活までの期間や、家族への感染について相談です。

土曜にコロナと診断されました
味覚がほとんどないです。。。
苦くて飲めなはずのブラックコーヒーですら味なし笑
同じような症状あった方、いつ頃から復活しましたか?

あと、私から始まり旦那にも移りました
子供二人は特に症状なく元気なのですが
特に隔離などはしてなくても移らないこともありえますか?

コメント

ひろ

私は3日4日くらいから治りはじめました。

移らないこともあると思います。
ほかの風邪ひいてたり、大人はそれなりに対策してたりするので。

☺︎

うちは子供からうつりました😷

私は1週間経っても治らなくて不安で泣いてました😂後遺症残るかな…と思ったらだんだんではなくある日突然戻りました🥲

抹茶

二週間ほどしたら味覚戻ってきました!

はじめてのママリ🔰

2週間で味覚嗅覚戻りました( *´꒳`* )