※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
ココロ・悩み

親子教室のママからエステの無料体験誘いが続いていて、ノルマかどうか気になる。他のママには連絡がないため、不安になっている。

こんばんは🌝
ちょっと皆さんに聞いてほしいことがありまして💦

過去に子どもが通ってた親子教室のママから1年前に1回と、先日も連絡があり、エステの仕事をしてて無料体験があるから是非来てほしいと‥用事があるから断りましたが、今日も同様の連絡が来ました😇

これって、ノルマかなんかですかね?(汚れた心ですみません💦)

この2年の間連絡がきたのは↑のことだけで、LINEも会ってもないです😅

他のママに聞いても連絡がないよーとのことだったので、余計色々考えてしまって🫠

コメント

まいん🍓

なんか勧誘されそうな匂いがします😂毎月通わない?とか、、、

• n.

n.

なんかそんなかんじしますよね…😖
    そんな時しか連絡がないのが余計に…💦

• 6月3日
  • まいん🍓

まいん🍓

キッパリ断っちゃいましょう😂

• 6月3日
  • n.

n.

そうします!間髪あけずにまた誘いのLINEが来たのがイラッときて…😇
    咄嗟にLINEブロックしてしまいました笑

• 6月3日
  • まいん🍓

まいん🍓

よくそんなグイグイとメッセージ送れますね😂
    すみません、勝手に『よくやった👍』と思ってしまいました笑

• 6月3日
  • n.

n.

そうなんですー!
    顔も忘れてるかんじの、顔見知り程度の人なのでもういいやと思いました😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ノルマじゃないですかね💦
私の姉が全く連絡取ってなかった昔のママ友?が某矯正下着の社員になったらしく、無料プレゼントがあるから試着体験に来ませんか?と何度も連絡があったそうです😵
1度いったら絶対契約勧められるしやめときなよっていって、断ったんですがやんわり最初お断りしたせいで結構しつこく連絡あったみたいなので、今後も付き合いがなければキッパリ断るのがいいかと💦

• n.

n.

やっぱそんなかんじしますよね💦

連絡がそんな時しか来ないし、返事を返さなかったら追加でLINEが来てたので、なんか必死なかんじがして😇

お姉さんもそんな経験があったんですね!
    キッパリ断るのが1番いいですね💦

• 6月3日
むーむー

営業ですね
でも気にしなくていいと思います

• n.

n.

やっぱり営業ですよね😅💦
    ありがとうございます🥺✨

• 6月4日