※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

産休に入る社員への贈り物について、出産前に退職された方の意見を教えてください。

産休に入る社員さんに何か贈りたいと思っています🌷
産休に入る前、出産前に退職された方、貰って嬉しかったものがあればぜひ教えてください( ¨̮ )

コメント

4kids Mom♡

タオルハンカチや名前入り水筒を貰いました!
どちらもすごくうれしかったです♡

ぽぺこ

おしり拭き、ガーゼハンカチ、おくるみなどよく使うもの、それから可愛いくすみカラーのファーストシューズをいただいたのがものすごく嬉しかったです🤍

ハナ

そのお気持ちだけでも嬉しい〜♡って自分事のように思っちゃいました🥹
私は先月末に産休に入って、その時には、スイーツ・即席で食べられる栄養豊富なおかず・時短調理器・上のお姉ちゃんへのシールやメモ帳を頂きました☺️
「2人目だし赤ちゃん用品は揃ってると思うから、娘ちゃんに文房具、ママには時短調理器!」とお気遣い頂いたり✨
簡単に食べられるけど安心の原材料のおかず!
息抜きにスイーツを!
などなど…とてもありがたいものばかりで泣きました😭❤️

赤ちゃんへのプレゼントももちろん嬉しいと思いますが、もしご兄弟がいらっしゃる方ならそのお子さんへの文房具や、ママの息抜きにスイーツなども喜ばれると思います😊

はじめてのママリ🔰

デカフェのフレーバーティ、入浴剤、子供のおもちゃなどいただきました!