※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんに噛まれて痛くて怖い。噛まれない対策や卒乳の経験を知りたい。息子を怖がらせてしまい罪悪感がある。9ヶ月で卒乳考え中。3回食も始めた。

授乳の時間が恐怖です😭

下の歯が2本、上の歯が片方生えてる途中でめちゃくちゃ噛まれます😭


力が強い子なので、すごく痛くて授乳が怖いです😢


鼻をつまんで

噛んだら痛いでしょ!ダメだよ!


と叱るんですがやはり赤ちゃんなのであまり通じずまた噛まれます…


あまりに痛くてつい怒鳴るようになってしまって、息子を怖がらせてしまって泣かれ、罪悪感でいっぱいです🥲


どうにか噛まれない対策とかないですかね😭

明日で9ヶ月ですが、卒乳も考えるくらい痛いです😢


今は3回食はじめて5日目くらいです。

なんでもよく食べます!


噛まれて卒乳した方とかいますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛い!と反応するのが良くないと聞き、無視を貫いたら噛まなくなりました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    噛まれた時はどう離させますか🥲??

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言で離してもっかい再開を繰り返してました🥺💭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😳
    明日からやってみます🥺

    • 6月3日