※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じ年齢の子供がハーフパンツを履くと下着が見えてしまいそうで心配。学校ではどんなズボンを履かせているか、暑さとのバランスが難しい。どうしているか教えてください。

6歳の女の子がいます。1年生です
同じくらいの子、ハーフパンツ履くとき下着のパンツが見えてしまいそうで心配です。
ハーフパンツの下にも1枚履いているのでしょうか?

お店やネットで探してもだいたいゆったり目なズボンで丸見えだよな…と🥺
かと言ってピッタリな7分丈のズボンだと暑そうで。

みなさんどうしてますか?
どんなの履いてますか?
特に学校のときです!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にパンツです😅
スカートなら見せパン履かせてますが、ショートパンツとかキュロットとかはそのままですね👀
寒い時はスパッツの上に履いてます💡
娘に気をつけるように言ってます!

空色のーと

一部丈の黒いパンツを上から履かせてます😊

いちこ

すごく分かります💦気になりますよね。うちも短めのスパッツを履かせてます!

ぷらっぐ

うちは3歳の子ですが、見えても良いパンツ履かせてますよ。

黒の無地、ボクサータイプです。

パンツの上からスパッツとか履かなくて良いので楽です。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!
やはり短いスパッツ履かせる。ですよね💦
みなさんありがとうございました😊!!