※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウォーターサーバーを変えようと思っています。ネットで探しても迷っています。クリクラを使っていて、値上がりが続いているため乗り換えを考えています。情報共有やメリットデメリットを教え合いたいです。

ウォーターサーバーを変えようと思ってるんですが、ネットで探してもいまいちどこがいいのかわかりません。
モールの勧誘などで乗り換えようと思いましたが、契約したら話しが違うなど聞いて怖くなってしまいました。

今はクリクラを使ってるんですが、水の値上がりが続き乗り換えようと思ってます🙏

クリクラは10本で15900円+サポート料金月額460円です。

浄水型が安いと聞きますが、個人的に地震の時などに備えてボトルをストックしておきたい派です。

情報共有、メリットデメリット教えあえたら嬉しいです!

コメント

げっそー

プレミアムウォーターを商業施設での勧誘で契約しましたが今のところ問題なく使用してます👌
アプリで配達間隔を選べるし置き配OKで気に入ってます!
ただゴミだけは面倒です😂