※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオCIELでのお宮参り写真撮影について料金やデータ枚数が知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

スタジオシエルというところで写真撮影したことある方いらっしゃいますか?💦

イオンモール川口に入っているスタジオCIELというところでお宮参りの写真撮影予定です。
日付や場所的にここにしようと思ったのですが、ホームページ見ても料金とかわからず。。。

親は洋装の予定ですが、ヘアセットとメイクをお願いするつもりです。
料金体系やデータ何枚でいくらかとかわかる方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

柏の店舗ですが、お食い初めや1歳の撮影など、数回お世話になりました。安いのに可愛いし、丁寧でとってもよかったです!

料金はこの写真の通りでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

料金表見つけられなかったので助かりました✨
    口コミで高いとみたので不安でしたが良心的なお値段で安心しました😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真も自分たちで個室でゆっくり選べましたし、素敵な写真ばかりでした☺️
    値段も比較的安い方ですし、おすすめです。

• 6月3日