※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

離乳食にハゴオギのブレンダー使ってる方いますか?いたら使用感を教えて欲しいです!

離乳食にハゴオギのブレンダー使ってる方いますか?いたら使用感を教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々持っていてスムージーやドレッシングを作っていたので、ブレンダー部分だけ追加で購入して離乳食にも使いました!初期は量が少ないのでなかなか上手く刃が回らず、ある程度ブレンダーで潰した後裏ごししました💦フープロもあるので中期の今はみじん切りに使ったりしますが、みじん切りも私は包丁の方がやりやすいかな🤔という感じです😅

• みみ

みみ

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️量多めになってから刃は回りましたか??

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⬆️途中で投稿してしまったので再度...😅
    離乳食に関しては、うちの子はペースト状をあまり好まなかったので早めに卒業していて...量が増えてからはすり鉢とこし器を使っていました💦参考にならずすみません🙇‍♀️
    大人用に作っている人参ドレッシングなどはある程度の量を作っていて、刃は回りますが完全にペーストにするには結構根気がいる気がします🤔(私に根気が無さすぎるのも原因かもしれませんが🫣)

• 6月3日
はぐ

離乳食初期の頃使ってました🙋
値段は安かったのに、しっかりしていてよかったです☺️

• みみ

みみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️すり潰すのも滑らかになりましたか??

• 6月3日
  • はぐ

はぐ

少し粒は残りました😅
    でも、食べさせる時にスプーンで軽く潰せば大丈夫、という程度でした☺️

• 6月3日
  • みみ

みみ

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月3日