※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が小さいうちはオシャレなリビングは難しいです。部屋が綺麗なママさんはどうやってるのか気になります。子供が大きくなるまで我慢かもしれません。

オシャレなリビングにしたい!いつ写真撮っても映える部屋にしたい!という気持ちがすごくあるのですが
子供が小さいうちは絶対無理ですよね?!
インスタやTikTokで見かける部屋が綺麗で余計なものがないママさんはどうやってるんだろう?!😭
白いラグなんて買って一日でぶどうジュース零されてシミが着きました🥹
子供たちがある程度大きくなるまでは我慢ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
子供が小さいから諦めてることとか我慢してること多いです🥹
インスタとかTikTokは画面に映ってるところだけ綺麗な世界だと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映っているところが綺麗な世界であってほしいですよね😂
    子供が小さいうちは我慢…と思いつつ我慢期間がかなり長くてストレス溜まりそうです🤣🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

無理ですよね〜😭
うちはもう6歳ですが、それでも掃除して数分したらおもちゃが散乱してます😇
なるべくすぐに片付けられるようにボックスやワゴンなんかを用意して物を入れる場所は決めるようにはしてますが…
インスタとかで綺麗なお家は写真撮る前に完璧に片付けてるんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!片付けてる時進行形でおもちゃ散らかされます😂😂終わりが見えないですよねいつも諦めておもちゃ散らかったままになります(笑)

• 6月3日