※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

30日に飲み忘れたプラノバールを31日から再開したため、生理周期がズレてしまい心配です。薬の効果がなくなるか不安です。

プラノバールの飲み忘れてについて。
26日が生理で30日の夜から飲むように処方されたのですが、体調が悪くなり寝込み飲み忘れてしまい💦
31日から飲み始めました💦
30日から飲んだら6月13.14日頃に生理かな?といわれていたのですが、1日遅れて生理から6日目の日から飲み始めたので、14,15日にくるのか?と思ってるのですが、7日目からは効果がないと何かで見て、1日ズレになってしまって薬の効果がなくなってしまうのかな😭と後悔です💦

コメント

24🌈

リセット目的ですか⁇
その効果というのが何の効果か分かりませんが、飲み終わり5日前後でリセットはするはずです✨

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    移植周期を始めるためのリセット目的です!
    よかったです💦1日ズレてしまいましたが、5日後くらいにくるのですね!✨

• 6月3日
  • 24🌈

24🌈

それなら大丈夫です👌
    私もプラノバールでリセットさせて、今日移植してきました‼︎お互い、無事妊娠できますように🙏✨

• 6月3日
  • mon🌈

mon🌈

返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    無事に移植できたのですね😭✨無事に妊娠できますようにと願っています!😭
    私もさきほど、生理が1日ずれできました!

• 6月15日