※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事の大会で車に乗せてもらい、お礼をしたい。中一男子と5歳女子に1000円~1500円のお菓子とジュースを贈るのが適切でしょうか。

昨日、子供の習い事の大会があり行きは電車て行き、帰りに車に乗せて帰って貰いました。
私と10歳、5歳、3歳の子供です。
ベビーカーもありました。

駐車場代が2500円かかっており半分お支払いしようとしましたが断られ、コンビニで飲み物を買ってと言われたので、快諾してましたが、話が弾んでしまい、気がついたら自宅でした。

結局お礼が出来ていないので、明日習い事があるので、お礼をしたいのですが、初めのことで、私は車を持っていないのでどのくらいのお礼をするのがいいのでしょうか?

乗せてもらった所のお子さんは中一の男子と5歳の女子です。
乗せてもらったのは車で30分くらいだったと思います。

男子はよく食べる子なので、ケーキ屋さんなどで買える、お菓子をと考えてましたが、
スーパーなどで売ってるファリミーサイズのお菓子➕ジュースの方がいいのかな?とも思ってます💦
金額的には1000円~1500円くらいで考えてるのですが、多いか少ないかも分かりません😭
今後も習い事の大会で会うので、失礼のないようにしたいです。
皆さん、教えてください🙏

コメント

ツー

ファミリーサイズお菓子+ジュースやお茶のペットボトルの方が気を使わないで良いし、賞味期限も長いので良いかなって思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    賞味期限、全然考えてませんでした💦
    教えて頂きありがとうございます。

• 6月3日
はじめて〜のママリ🔰

はじめてなら1500〜2000円くらいのお菓子、次回がもしあればスーパーのお菓子や飲み物でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    初めてなので、そのくらいで用意してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月3日