※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘のランドセルについて、タカシマヤのランドセルが第一候補です。リボンが取り外し可能で、心配しています。980gの「ふわりぃ」シリーズに似ているかもしれません。

ランドセルのことで、客観的なご意見お願いします(>人<;)

タカシマヤレーベルのランドセルを娘が気に入って、第一候補に上がっています。
どう思われますでしょうか?
下に画像も載せています。


背カン ふわりぃ
色   ミント
重さ  1120g
マチ幅 12.5センチ
大きな立体的なリボンがついていて、取り外し可能です。
取り外したところに鋲を付けて、シンプルなランドセルにもなります。

立体的なリボンが、珍しいかな?と思って少し心配です。
「ふわりぃ」の980gの軽量タイプのランドセルのシリーズに似ていて、そのシリーズとタカシマヤのコラボかなと思われます。



コメント

はじめてのママリ🔰

これです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

中はこんな感じです!!!!

はじめてのママリ🔰

リボンを鋲に変えるとこうなります。

yuki

リボン取り外しができるなら良いんじゃないでしょうか。
色もキレイですね🥰
もしうちの娘がこれが良いって言ったら全然これ買いますね。

はじめて〜のママリ🔰

リボン大きいですがブリブリした感じじゃなくオシャレでかわいいです🥰取り外しできるのも安心ですね!

みぃ

娘がこれ選んだらセンスあるじゃーんって言いますね😊
リボンも全然気にならないです😊

とりあえずリボン取る可能性あるなら数年後に日に焼けて色が変わる可能性があるかだけ確認しますね🤔

はじめてのママリ🔰

すごくいいと思います〜可愛いです♡