※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容医療に詳しい方、毛穴の凹凸やシミ、くすみに悩んでいます。水光注射、ポテンツァ、シルファームについて教えてください。ありがとうございます。

美容医療に詳しい方いますか?🥺
やっと授乳が終わったので、美容皮膚科に通おうと思っています!
1番の悩みは毛穴の凹凸で2番目はシミとくすみなのですが、何かオススメはありますか?🥹
今気になっているのは水光注射とポテンツァとシルファームです🙌
今までピコトーニング、ピコフラクショナル、ピコスポット、ダーマペン、ベルベットスキン、各種ピーリングはやったことあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

水光注射(リジュラン)、ポテンツァ8回あてました!

毛穴ならポテンツァだと思います✨シミとくすみなら割と短期間で改善すると思いますが、毛穴は長期戦でポテンツァがおすすめです!だいぶ良くなりました!

スキンケアでハイドロキノンとレチノールを加えられると、くすみのケアにもなり艶もてるど思います😊