※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで100センチのダンボールを持ち込んで宅急便発送可能ですか?メルカリでの発送にコンビニ利用したいですが、迷惑でしょうか?直接ヤマトや郵便局に持ち込んだ方が良いでしょうか?

コンビニから発送する宅急便?ってダンボール大きさ100センチのモノとかでも持ち込み可能ですか??
迷惑ですかね?
メルカリでの発送にコンビニ使いたいと思いまして。
直接ヤマトや郵便局持ち込みした方が迷惑にならないでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ(22)

大丈夫ですよ!!
この前は荷台で凄い大きさを持ってきてる方いました(笑)
直接郵便局行けるなら、そっちの方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    荷台に乗せて持ち込む方見た事なかったです!笑
    それに比べたら私のはまだ手で持てる大きさ、重さなので大丈夫ですかね✨
    ヤマトや郵便局持ち込みするならガソリン代考えて金額設定するつもりだったのですがコンビニがOKなら格安出品に出来そうです❗️

• 6月3日
HA

大きいものでも持ち込み可能です!
が、レジの店員さんは結構大変そうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大型ではないので、全然持てる大きさではあるんですがコンビニのレジって広くはないんだろうなーとか思ったら集荷にくるまで邪魔?蹴っ飛ばされたら?とか色々考えてしまいました。笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

コンビニで働いていました😊❗️
郵便局でしたが100センチ持ち込み可能でしたよ(^^)
120センチとかいらっしゃいました🤗❗️

郵便局の方がお昼と夕方に荷物取りに来られるので、ずっと置いているわけではないですし(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近所のコンビニも集荷にくる時間把握しているのであまり長くコンビニに置いて邪魔にならないギリギリ前の時間に発送手続きしたいと思います✨

• 6月3日