※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

松葉杖を使っていた後、足のだるさが気になりますか?足ふくらはぎが疲れていると感じることがありますか?

松葉杖後足のだるさってありますか?

股関節の関節炎で2週間松葉杖安静でした
松葉杖がとれてから今度は
足ふくらはぎ疲れてる?だるい感じがすると子供が言います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、間違えてコメント削除してしまったようです💦

両足なんですね!松葉杖になると明らかに活動量は減るので、あり得るとは思います!

湿布は炎症に効くので、だるさだけに効くかは怪しいですが、冷たくて気持ち良いようでしたらアリかもしれません☺️

直接お会いして足を診たわけではないので、あまりにおかしいとか、しばらくして悪化しているとかあれば病院に聞いてみてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません💦
    湿布、筋肉痛には効果ありです👌

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日朝から夜まで走り回っているような感じだったので活動量かなり減ってしまいました😭 

やっぱり痛かった方が足の太さ?もなんとなく細くなってるような気がします😭

少しずつ活動量増やしてるんですが今週運動会で急に走れるか心配です😭

湿布一応貼って様子見てます!
    昨日より少し良くなってきてるようです😁ありがとうございます!!🙇‍♀️

• 6月4日