※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産のおしるしに関する経験を共有したい方がいます。3人目の出産が近づき、おしるしから陣痛までの時間について質問しています。要領を得たお産を迎えるため、不安と期待が入り混じっています。

おしるしー!!!!!

上の子2人ともおしるしは促進剤使い始めてある程度お産が進んでからしかきてないから、この自然なおしるし到来に朝から1人で歓喜しております🥹❤️‍🔥

予定日まであと3日!
もうすぐですかね、、?ソワソワ

人それぞれのパターンがあるようですが、
皆さま、おしるしから陣痛までどのくらい時間かかりましたか〜???

3人目出産予定の経産婦です🤰🏻
ちなみに、
1人目→予定日10日超過で促進剤スタート
2人目→予定日7日前に高位破水するも
    微弱陣痛続き結局促進剤

今回はどんなお産になるのでしょう.....

コメント

てんまま

一人目二人目が全然違いすぎてハラハラですね🤣

私はどっちもおしるしありました!
39w2dと37w5dです。
陣痛始まる24時間以内におしるしあった感じです♪♪

• ママリ

ママリ

そうなのです🤣笑

きゃーー、24時間以内!!!
    ドキドキしてきました🙈🩷
    教えて頂きありがとうございます♪

• 6月3日
ママリ🔰

夜20時頃おしるしがあり、そのままベッドに入って、夜中3時頃に痛くなって病院行きました!
いよいよですね✨️
頑張ってください‼️

• ママリ

ママリ

おお!結構おしるしから陣痛まで短かったのですね!!!今日明日あたり期待しちゃいます🙈🩷

ありがとうございます!頑張って参ります❤️‍🔥

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は予定日5日前の朝8時におしるし、微弱陣痛で遠のいたりしながら次の日の朝5時半にうまれました!

2人目は予定日に午前診で内診グリグリ後出血、夜中の一時半にうまれました🤣
陣痛が突然5分間隔で3時間半で生まれました笑

頑張ってください😊❤️
安産お祈りしときます🙏!

• ママリ

ママリ

突然の5分感覚からの3時間半はかなりスピード安産ですね!!!!🙈🍀

どのみち、割とおしるしから陣痛までは皆さま24時間以内って感じそうなので心の準備しておきます!!笑

2日後に次女の運動会があって、ここまできたら運動会まではお腹に〜なんて思ってましたが、こればかりは赤子のタイミングですね🤣母ちゃん覚悟します!!笑

教えて頂きありがとうございました🍀

• 6月3日