※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生きるの疲れました。子供を施設に預けて死にたいです。親からの虐待で…

生きるの疲れました。子供を施設に預けて死にたいです。

親からの虐待で子供連れて家出て、母子寮に入ったのはいいけど担当の人が私の愚痴や相談内容を他のお母さんに話していたのがわかってもう誰も信用出来なくなって、しまいには退所の圧かけられて今年の秋ぐらいに出る予定で話が進んでるけど措置元がちゃんと許可出したわけじゃないし、子供は来年小学生になるし発達グレーの子だから放課後デイ探したり校長先生にアポとって面談したりしなきゃいけないのに小学校もどこの地域の学校になるかわからないからそうゆうのも一切動けてないし、同じ療育のお母さんは着々とやることやってるのに私はやりたくても出来ないしもう嫌だ
措置元も担当も私が退所したらはいさよならなのになんでこんな縛られなきゃいけないの

コメント