雑談・つぶやき 今日から2回目の長期戦入院。子宮頸管が16ミリしかなくて、感染症も心配… 今日から2回目の長期戦入院。 子宮頸管が16ミリしかなくて、感染症も心配…赤ちゃんが苦しんでないか、これからどうなるか、色んな不安いっぱいだけど赤ちゃんも頑張ってくれてるから、私も前向きに1日1日乗り越えて行こう🎵 赤ちゃんが元気に育ってくれてること、パートナーが私たちの為に頑張ってくれてることを信じて自分に出来る事を頑張ろう✨お腹の中で赤ちゃんを育てるため、心身共に安静第一でファイトだー❗ 最終更新:2017年4月4日 お気に入り 赤ちゃん パート うなる YUI(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント