※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

生理が遅れていて不安です。基礎体温も下がりましたが、まだ生理が来ません。妊娠の可能性はあるでしょうか?経験のある方いますか?

基礎体温写ります。

早くタイミングを取りたいのに生理がこなくて不安です。
生理予定日から3日経ちますが生理が来ません。
来そうな下腹部痛が4日ほど続いています。
今回上手くタイミングとれなかったので妊娠の可能性はありません。
今朝基礎体温が下がったので今日来るのかと思いましたがまだ来ないです、、、

似たような経験ある方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

sss

排卵日は把握されていますか?
排卵後14〜16日で生理が来るはずなので、排卵が思ってるより遅かったとかではないんでしょうか?🤔

  • こむぎ

    こむぎ

    排卵日が思ったより遅かった可能性があります( ; ; )
    もう少し様子見ます( ; ; )

    • 6月3日
  • sss

    sss

    仮に19日に排卵だったとしたら、もうそろそろ生理来る頃だと思います🤔
    排卵検査薬で見ると21、22日に排卵しててもおかしくないのかなとおもいますが…

    • 6月3日
  • こむぎ

    こむぎ

    もう1週間様子見ます😭
    ありがとうございました😭

    • 6月3日