※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が妊婦のお腹を撫でることは普通?自分は嫌だと言ったら、普通でしょと言われた。私がおかしいのかな。

旦那が妊婦さんのママ友のお腹を撫でるのって普通ですか?
私だったら男にお腹撫でられるの嫌で、あーゆうのやめた方がいいよと言うと、別に普通でしょいちいち言われたくないといわれました。私がおかしいのかな

コメント

こだ

ママ友の旦那さんにお腹撫でられたらシンプルに気持ち悪いです😳
女性ですら深い関係じゃないと勝手に触られるの嫌なので😭

うちの旦那がもし触ってたらめちゃくちゃ怒ります😳😳

ぱるる

普通じゃないです💦
私なら嫌です😅
嫁の立場にしても、撫でられる側にしても嫌です😅
女の人でも仲のいい友達とか親以外嫌なのに男の人なんて、旦那以外触られたくないです💦

はじめてのママリ🔰

なしですね、撫でさせた方も無理だし撫でた方も無理だし、ママ友がなにも言ってないのに触りに行ったとしたら、セクハラ呼ばわりしてしまいますね😇

異性で撫でられて大丈夫なの、旦那とお父さんくらいです…

はじめてのママリ🔰

旦那の女友達とかなら
まだわかりますが、
ママ友のお腹触るとかセクハラですよ🥲

気持ち悪いです

newmoon

え、無理です無理です!!
デリカシーないです🫠

でも、うちの夫も私が長女を妊娠中に私は全然面識のない会社の先輩(おじさん)とかに「(妻の)お腹触ってください〜!」とか言ってて、「は⁈」てなったことあったのでそういう感覚の男性は一定数いるのかも。。。
「よく知らん他人にお腹触られるのとか嫌やからそう言うのやめて😠」って言ったらしょんぼりしてました。

はじめてのママリ🔰

私も嫌だしあり得ないと思います😂

…が、会社の先輩(女性)が妊娠中に所属長(男性)にお腹触ってもらったらしく、その女性の先輩が「お腹触ってもらった子も年中さんになりました〜」と所属長に話してるの聞いて、びっくりした経験あります😮
気にしない気にならない人も中にはいるんだな〜とその時思いました😂

092159

相手の受け取り方によってはセクハラですね〜。。。
とても危険な行為かと。。。

かの(23)

気持ち悪いですね💦

なぜ赤ちゃんができたら他人、女性のお腹を勝手に触っていいと思っているのか...