※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那との喧嘩で傷ついた女性が悲しくて涙が止まらず、貧乏や料理の不満について悩んでいます。

もう悲しくて仕方ありません。
今日は朝、雨が降らないうちに近くのコンビニへ
家族でお散歩がてら行こうと話していましたが
子供の看病と仕事の疲れと寝不足と色々重なり
起きるのが遅くなってしまいました。
子供も私と同じくらいに起きました。
するとご飯を作りながら旦那がいつまで寝てるんだ?
今日はコンビニに行くと言っていただろう?
と怒りながら言ってきました。
それは申し訳なくごめんね!と謝りました。
するとこっちはお腹空いてんだよ!ご飯もつくらねぇで!と、、はぁ?
自分で何か作って食べたら良いんじゃないの?と言い返すと
それも気に食わなかったのか、
いつも不味いご飯作りやがって!栄養のバランスも考えずに体調悪いのに脂っこい物作りやがって、無理矢理流し込んだよ!と言われ
そんなふうに思ってたんだ?それならもう一生ご飯作らない!
栄養のバランス?そんなの考えてらんないよ!高いんだから!
何が食べたいか聞いても何でもいいしか言わないよね?何その言い方!それなら自分で好きな物作って食べなよ!
と今まで喧嘩した中ですごく傷つきました。悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
脂っこい物とか言いながらモスはバクバク食べてたくせに!!
絶賛!!子供の風邪をもらい私と旦那は体調がイマイチです。

んだよ!使えねぇーな!とまた暴言!
何が使えないの?フライ返し?それとも私?
フライ返しなら自分で好きなもの買ってきたら?
そんな金ないよ!と言われ私もありません。と!
んだよ!ケチくせえな!と言われ
はい!ケチです。あなたみたく欲しいものをすぐ買ってもらえた家ではないし、連休にどこか泊まりも行った事がないそんな家庭環境なので貧乏なんです!
私だって仕事してるし、看病の時は仕事休んでんだよ!

と朝からいやーな感じになって
一日中悲しい気持ちになりました。
今でも悲しいです。
そんな思いしながら買い物に行き
明日の晩御飯の仕込みを終えて洗濯物を干して
お布団の中です!
明日も不味いお弁当作って不味い晩御飯出したいと思います。

コメント

m.k08

大丈夫ですか🥲?
読んでいて心が傷みました。。
こんなこと言うのもアレですが、旦那さんが言ってたことは口から出まかせじゃないけどきっと本音なのかなって思います。
思ってもいないような、そんな酷いこと簡単には言えないはずです😭
ご飯の準備やら何やら、いつもはじめてのママリさんがやってくれてるのが当然だと思ってますよね。それでは夫婦は成り立たないです。感謝の気持ちがないと😭
不味いと言うなら自分で弁当も夕飯も作れって感じですよね、ホント。
平気で人の気持ち踏みにじってくるあたりが、私的には「この人こういう人だったんだ」って幻滅してしまうし、この先もずっと一緒にいられる気がしないです。。。
立派なパワハラだから、これからもこういうこと言われるようであれば離婚考えるかも🥲
日頃、どんなに優しくて良い旦那さんだとしてもたまに言われる暴言で全部チャラになりますね😅

  • m.k08

    m.k08

    すみません、初めに言い忘れましたが、いつも家事に育児、仕事おつかれさまです🥹💕

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇
    いつもお疲れ様です!

    はい!大丈夫です😖
    そうですよね!本当に思ってなきゃ口から出ないですよね。
    はい。当然と思っていると思います。
    きっと夫婦って言うのを分かっていない気がします。
    実家で作った時にはみんな美味しいって食べてくれていたのですが
    それさえも不味いと思っていたなら実家の家族にも悪いことしたなと思ってしまいます。
    はい!自分で美味しいと言うものを作って食べたら良いんです!

    本当この先の事考えました。
    離婚に向けてお金貯めようって思いました。
    ちょっとした言葉で傷つけられ傷が大きくなりますね!

    • 6月2日
ままり

めっちゃムカつきますね!
いつも不味いと思ってるとか、ご主人が馬鹿舌なんですよ😰
そんなに文句あるならに馬鹿舌の自分で作ったご飯を馬鹿舌で食べてろよ!!
って思っちゃいますね💦

イライラしてたのか知らないけど、言って良いことと悪い事ありますよね!カルシウム不足なのかな?だしの素ご飯にかけて食べたら良いですよね!!

本当、最近何でも高くて細かいこと考えてられないですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!ムカつきます。
    馬鹿舌!笑
    もう、好きなように食べろよ!って思います。

    はい。その区別さえ付かないんですね。
    カルシウム不足かあ!
    だしの素出してあげるようにします🫢

    本当に高くなって😱お財布ついていかないです。

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    多分いつも不味いなんて思ってないと思いますから、あんまり思いつめないで下さいね!

    よほどコンビニに行きたかったんでしょう。楽しみにしてた分思い付いた汚い言葉を全部出したんですよ🥶💦
    うちもだけど、そうやって言うわりに出した野菜は残すし、好きな物は残さず食べてませんか?

    今日は散々でしたね💦
    私は昔ですが元彼にそう言われてムカついたからお弁当箱にポテトチップス詰めて持たせました😂💦なのにまだ作ってやるなんて優しいですよ😊
    ご主人の誕生日か結婚記念日にフライ返し買ってあげましょ(笑)

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいお言葉ありがとうございます😊

    そうだと思います!なら1人で行ってこいよ!と思いますが。
    出てきたものは全部食べてくれますが、腹に入れば何でも一緒!といつも言われます。

    ポテチ詰めたんですか🤭
    私もやってみようかしら!笑
    結婚記念日の方が早いのでフライ返し買ってあげます🫡

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

不味いとか言われたら私だったらその日以降旦那のご飯作りません😇お弁当だって作りません。
むしろ主さんが明日旦那さんのお弁当作る時点で偉すぎます💦本当に毎日お疲れ様です。主さんが神レベルで温厚だからこのくらいの喧嘩で済んだと思います。私だったらもっとヒートアップして家出案件です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当作りたくないですが
    それよりも不味いご飯出し続けて具合悪くなって貰おうと思いました!笑

    温厚じゃないですよー😒笑

    本当に家出て行こうかと思ったレベルです!

    • 6月3日