商品はまだ届いておらず、受信評価を間違えてしまった相手からのメッセージが届いた。どうすればいいか悩んでいる。
メルカリで受信評価された商品の取引メッセージが届き、間違えて評価してしまったがまだ商品届いてないと言われました。
受信評価されたのは2日ほど前で、お互い評価し終わっています。
火曜日発送したもので金曜日には届く予定で、その日か次の日に受信評価されました。
この場合どうしたら良いのでしょうか?
悪い評価もある方なので怪しくて😓
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
お互いに評価済みですし、運営に問い合わせたら良いと思います!
怪しいと思うならなおさらです😵
はじめてのママリ🔰
相手が運営に返金して欲しいやキャンセルしてほしいなどと言ってたとしても返金しなくても大丈夫でしょうか?その商品代金募集とかになりませんか?😢
はじめてのママリ🔰
受け取り評価を間違えてしたのは向こうですし、知ったこっちゃないですよね😂
ママリさんの落ち度ではないので、返金やキャンセルは運営がしてくれるんじゃないかなと思うんですが…🤔
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭
また取引相手から確認してくださいとメッセージが来たのですが何か返した方がいいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
確認してくださいの意味が全くわかりませんね😵
ちなみに発送方法はなんですか?
追跡できるものならまだしも…とにもかくにも返す前にまず運営に言った方が良いと思います😣
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね!
何を確認したらいいのか…。
普通郵便なので追跡等ないです😓
はじめてのママリ🔰
怪しすぎますし運営におまかせで良いと思います😅
私なら自分はちゃんとやって受け取り評価もお互いに終わって全く悪くないのにこんなことを言われて困っているっていうことを言います!
はじめてのママリ🔰
そうします!ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️