※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の悪い点が多く、子供との関係も悩んでいます。結婚後の変化に戸惑い、精神的に参っています。経済的理由や子供のことで離婚は将来的な考えです。同じ経験をした方いますか?

旦那デメリットしかないです、金遣い荒いしたばこ酒飲むし子供と遊ばないし家事育児しないし昼寝するし常にスマホだし自分優先だし短気だし何か言えば反論されるし思いやりないし他人に興味ないし外面だけ気にしていてとにかく性格悪い。義父母も無理だし、この人は何のために生きているんだろう?といつも思います。ATMだと思っています。
でも、休みの日にしか居ないから子供は旦那と居たがります。でもスマホばかり。
同じような方いらっしゃいますか。
結婚前はこんなことになるとは思っていなかったので父親に向いていない人と結婚したことを後悔しています。ワンオペで精神的にダメージ受けているので何も信頼していません。
家購入済で経済的な理由や、子供が不安定になる心配があるので子供が独立したら離婚したいです。

コメント

ゆきだるま

ATMになるだけ最高だと思います💕
離婚する前にへそくれば人生楽しめるかと♬

はじめてのママリ🔰

ATMにもならなかったので捨てました😂
ストレスですよね😭

🎀

旦那のことかと思うくらい同じです✋🏻✋🏻
私の実家に住んでますが、実母に諸々込みで6万円入れるだけで私にはお願いしないとお小遣いなし・子供の服代などもくれずATMにすらならないので離婚しようと思ってます!
家にいるだけでストレスです😞