※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は女の子より力強い、泣き声が大きい、大変な面があるでしょうか?現在妊娠中で男の子かもしれないと感じています。初めての男の子に不安があります。

男の子ってやはり女の子より力強い、泣き声おおきい、大変、、ってのはありますか?🥺

今妊娠中で初期なのですが、なんとなく男の子な気がしてます!

上の子が女の子なので、男の子ってどうなんだろう?と未知で不安です💦

コメント

はじめてのままり

うちは下の女の子の方が
泣き声うるさいです(^◇^;)笑

ぷにか

その子によるのかなぁと思ってます😊
保育園で働いてますがうちの園の子達は女の子のほうが泣き声も力も強いです🤣🩷

ママリ

その子にもよりますが、うちの場合はその通りです!

でも男の子、かわいいですよ😊優しいし。

ママリ

泣き声は女の子と比べても今のところ変わりない気がしますが
力の強さはやっぱり男の子だけあって強く
落ち着きはないですね😂
常にハイです(笑)

ツー

うちは逆でした😂
上の子(息子)が泣き声か細い、ふにゃふにゃしてる、わりとよく寝るという感じで、下の子(娘)は、鳴声怪獣並み、ずっと泣いてる、反り返り強いで大変でした😂😂

今も、息子は心優しいお調子者で乱暴じゃ全然ないです🙆

ママリ

うーん、そういう意味では変わりないです。男女2人ずついますけど泣き声の大きさは変わらないしどちらかというと女の子のほうが甲高くてうるさいですよ笑

男の子はとにかく体力が異常です。
力強いと子供相手に思うことはありませんが、骨組みがめちゃくちゃしっかりしてるのは1ヶ月ごろから感じますよ!抱っこしててもゴツゴツしてる感じは2ヶ月ごろから実感します笑