※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児に忙しいママさん達、身体のメンテナンスはしていますか?夏が近づくと焦ります。下腹ぽっこり体型でオーバーサイズの服を着て誤魔化しています。他の方は何かしていますか?

育児どっぷりど真ん中のママさん達、自分の身体のメンテってしてますか❓
筋トレや食事に気をつけたり、、

私全くで、毎年夏が近づくと焦りだします🤣

みんなシュッとしてて、素敵なママばかりに見えて、、💦

私は下腹ぽっこり体型で、服はブカブカのオーバーサイズばかり着て誤魔化してます😅

みなさん何かしてますか❓❓

何もしてなーいって人のコメントあれば嬉しいです😆笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何にもしておりません、、
シュッとした体型のママさん羨ましいです…🥹
同じく下腹ぽっこりお腹だし、二の腕はたくましいし、オーバーサイズの服ばかりになりました😇
このままじゃいけないとわかっているのに〜身体が動きません😇

• ままり

ままり

シュッ体型羨ましいですよね、、😭
    同じ下腹ぽっこり仲間嬉しいです😚
    ダイエットするわ!と旦那に朝言ったばかりで昼はマック食べてしまいました🤣
    身体動きませんよね、、やらなきゃな、、

• 6月2日
🍼

まだ子ども1人目で
痩せなきゃな〜太ったな〜やばいな〜産後ダイエット始めなきゃな〜
を産後すぐから思ってて、生後半年になったら始めよう!と意気込んではいたものの何もせず、もう娘も9ヶ月になってしまいました🤣笑´-
目が離せないので呑気に筋トレなんかしてる暇もなく...((言い訳ですかね??笑💧))
周りのママ友は細くて可愛くて会う度に羨ましく思います🥹
わたしも下腹ぽっこり二の腕肩周りがっちりたぷたぷで旦那と同じサイズの服着て誤魔化してます🥹
だから余計デブマシマシです🥹笑

• ままり

ままり

うちも高速ずり這いで目が離せず、暇ないと言い訳❓してます笑
    下腹ぽっこりだとトップスイン出来ないからオーバーサイズばかりになっちゃいます😭インしたい、、笑
    私も旦那と同じサイズです😆仲間です(=´∀`)人(´∀`=)

• 6月2日
  • 🍼

🍼

本当に目離せないですよね😳
    目離したらひっくり返って泣いたり、ひっくり返って泣いたり、ひっくり返って泣いたり.....😕💧
    本当に産前のまだマシな体型な頃に戻りたいと切実に思います笑
    前から見ても横から見ても幅がすごい...って鏡見て萎えるし🫥💧
    仲間がいて嬉しいです😤😤😤😤
    Mサイズの服なんて着たら腕も乳もパツパツ、腹はボヨヨンなので凹ませるもすぐ気が緩んでボヨヨンなっちゃうのでMサイズの服ですらもう着れません🫢

• 6月2日